スマートフォン版はこちら

大井中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大井中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「大井中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井4-11-27
電話番号 03-3777-0777
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大井中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東芝病院 東京都品川区東大井6-3-22
ヒロセクリニック 東京都品川区西五反田4-31-17
森山医院 東京都品川区西中延2-8-8
松永医院 東京都品川区戸越3-7-6-1F
タカラクリニック 東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル9F
舘医院 東京都品川区小山2-12-10
戸越銀座駅近内科クリニック 東京都品川区平塚1-7-16 ニューシティレジデンス戸越駅前1F
まつばらクリニック 東京都品川区平塚3-3-13-1F
ThinkPark消化器クリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
TOCビル診療所 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • さっきーさん
    野下皮膚科 口コミ
    手がかゆくなり、皮が向けてしまったのですが、女医さんがあせもといってました。優しく、はきはきしっかりしていますよ。みんなおんなのかたなので、いきやすいふいんきです。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • allblueさん
    こせき眼科 口コミ
    院内はとても綺麗です。コンタクトの処方で通院することが多いのですが、先生はとても親切丁寧で、物腰も柔らかく何でも相談できる雰囲気です。年配の方の話も丁寧に聞いているようです。(そのため、1人にかかる診療時間が長くなることもありますが・・・)。受付の方もとても明るく親切で、細かいことにも丁寧に、きちっと対応してくれます。眼科だけではなく、色々な科の病院を全て含めても、今まで通った中で一番受付の対応が良い所だと思います。日によってはとても混む時があります。特に土曜日は1時間待つこともよくあります。緊急ではなく、時間的に余裕があれば診療開始時間にすぐ行くのがいいと思います。
  • はなさきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気持ちが沈みやすく、眠れない日が続くようになり1年半ほど前に受診しました。
    自分でも薄々感じてはいましたが、うつ病と診断されてとてもショックでした。
    はじめは治療する気持ちになれませんでしたが、先生が焦らずゆっくり自分のペースでいいとおっしゃってくださったので気が楽になりました。
    今は最初に比べるとだいぶ良くなって、外出もできるようになりました。
  • うさoさん
    松月院通りクリニック 口コミ
    近所に出来たかなり新しい病院です。
    元々私は病院嫌いなのですが、
    ここはスタッフ、先生ともとても親切でしっかり見てくれるので
    はじめてかかりつけにした病院でした。
    以前インフルエンザを引いたときに診ていただいたのですが、
    待合室を別にしたり、お薬も調剤薬局から届けていただいたり、
    院内感染の予防に徹底しているなと印象を受けました。
    また、原因不明の病気の際も、すぐに大きな病院への紹介状を書いてくれたりするので、原因がわからないまま帰されるということがないのも大きなポイントです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大井中央病院の口コミ詳細ページ上部へ